サーバ移転に手間取っています

投稿日時 2006/7/31 8:50:11 | トピック: サイトニュース

データの移動は進んでいるのですが,再構築に手間取っています。
一気に完了するには専念する時間が必要になりますので,今週末まで猶予下さい。

ところで,メールサーバ(特に POPサーバ)は,すでに旧サーバ設定に移行しています。現在のままでも今週中は構いませんが,今の内に旧サーバ分の取りこぼしが起こらないよう,変更しておいて下さい。

mail.ichiko-oki.jpsv10.xserverzero.net に変更

アカウントやパスワードはそのままで構いません。

今週末から来週に掛けて,このメールサーバも変更になりますので,トップページにある案内に従っていただきたいのですが,一部のユーザの方で,初期パスワードが不明の方がおられますので,それらの方は,現在届いているメールの指示に従って下さい。

メールが届いていない方々は,初期パスワードで設定しています。忘れてしまった!方は,何らかの方法で私までご連絡を!
なお,当サイト:「市子沖交遊館」へのログインは今まで通りで変更有りません。
注意して下さい。

また,メールアドレスが初期設定に変わっていたり,管理者側の都合による設定に変わっていたりしていますので,来週早々にでもパスワードの変更を行って下さい。

https://www.xserver.ne.jp/login/login2.html からのログインで一時的に WEBからメールの読み書きが出来るようになります。「サーバ:」の部分は「sv59サーバ」を必ず設定して下さい。

ログイン後,最初の画面で「パスワードの変更」を選択して,指示通りに行って下さい。ここで設定したパスワードは管理者にも判りませんから,大事に覚えておいて下さい。





市子沖交遊館にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://koyu.ichiko-oki.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://koyu.ichiko-oki.jp/article.php?storyid=49