ブログ用モジュール入れ換え

投稿日時 2005/11/4 10:16:52 | トピック: サイトニュース

今まで使ってきた「PopnUpBlog」は投稿数にカウントされない,簡単なコメントしか投稿できず,スレッドに出来ない。等の問題が有りましたので,モジュールを入れ換えてみました。

新しいモジュールは「weBlog」と言う昔からあるタイプですが,上記問題点をクリアしています。

ただ一つ大きな問題点としては,投稿者をグループでした管理できないために,他人のブログに新規投稿出来てしまいます。

いろいろ試してみましたが,やはりブログとは個人のページスペースで書くものなのかも知れません。しかし,そこまで複雑にしても管理が大変ですので,今回はこのまま様子を見たいと思います。使い方も,各自試して下さい。未だ実験段階です。

区民で有れば誰でも投稿できますが,当面は旧ブログに申請された方だけが「ブログを書く」を選んで下さい。他の方は,それにコメントを付けて上げて下さい。

旧ブログもそのまま利用できますので,新ブログに不都合が有れば戻すつもりです。


市子沖交遊館にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://koyu.ichiko-oki.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://koyu.ichiko-oki.jp/article.php?storyid=43